2012-10-21

000_はじめまして

ブタ
はじめまして「ぶってぃ」と申します。

(クマのイラストだと思って買ったTシャツ(図のとおり)
のレシートに「ブタT-3000円」と書かれていたことがきっかけで
かれこれ6年 このあだ名です。)

ぶってぃ...butty...英語で「仲間」、
logは「航海日誌」という意味らしい。
...ということで、ゼミでの活動や仲間と学んだことを
航海日誌を付けるがごとく書いていこうと思います。
果たして卒研という名の大海原をのり越えることができるのか...!?


さっそくですが、卒業研究するにあたり私の興味関心について。

風呂敷や懐紙のような便利な和グッズや
伝統工芸品へのトキメキが隠せません。
ベタですが萩焼も好きです。
将来は苔と茶花の美しい庭つきの家に住んで、陶芸教室に通いたいです。


みなさん どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿